先日出張たまあみ教室でした。



入れ物カップ作りやがま口作りや
ミニ麻かごなど作りました。



こちらはたまあみ小屋での作品です。
細いレースで綺麗な編み目でコースターを
編まれました。ピンクが良い色合いです。
もう一方の生徒さんは大きめくまさんを
仕上げられました。
名前はピヨ子だそうです。可愛い。



風が強く小屋の窓が開けれなかったので
今年初めてのエアコンつけました。



今宵はパソコンさんと格闘。
ホームページについて色々学びました。
パソコンは奥が深くて面白いです。
面白いけどこんな時間になってしまいました。

日曜日なので寝坊しようと思います。

かき氷を2杯(イチゴとブルーハワイ)
食べて見事に腹を壊したたまより
スポンサーサイト

05/20|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク