金環日食でしたね。

低血圧で寝起きが悪く寝ぼけてたので
肉眼で見てしまい目くらましを起こし
その後はグラスを使用して何となく見ました。
店長と相方は興奮してました。

そんな金環の日に大ポカ。

itokaraさんのknit cafeでしたが
日取りを1週間勘違いしていました。

信じられぬ。

優しき店長のユカさんが大丈夫と
言ってくれましたが(感動)
遅ばせながら行かせて頂きました。



皆で和気あいあいとあみあみ。



トイレットペーパー入れさん(偶然の産物)



素敵な色合いのポーチさん。



ヘンプヤーンの可愛いバックさん。



麻かごと可愛いニコニコさん。



細糸で繊細な編み目なバックさん。



可愛いぽこぽこモチーフのがま口さん。



素敵な色合いの麻の
ペットボトルホルダーさん達。

先に帰られた方々様
写真を撮り過ごしてしまいすみません。

お話しながら楽しく過ごしました。
殿方も参加されていたので
ニット男子部も結成してみました。
自分も心は男なので一員です。



今日もnapさんのお菓子美味でした。

もう二度とポカせぬ様に
気を付けていきたいと思います。

物忘れと勘違いが増えて来て困るたまより
スポンサーサイト

05/22|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク