しゃぼんしゃぼん。あわあわ。



店長と共にしゃぼんしゃぼん。あわあわ。



久々にしゃぼん羊毛をやりました。



コロンとマルマルっと完成しました。
しゃぼんだと早いです。
とても硬くしたい派なので
チクチクは果てしない。

あみぐるみと羊毛は相性が良いので
何か形にしようと思います。

先日出張たまあみでした。



可愛く完成。良かった良かった。



コーヒーやお茶請けを頂きました。
ありがたい幸せ。

自分の小屋の時、小腹が空いて
恥ずかしくて泣きそうな位
お腹が鳴ったので



おにぎりをニギニギして出し
生徒さんと遠足みたいに食べました。
僕の腹の音も止まり良かったです。

具をおにぎりに入れたがらず
でも海苔は最重要なのりたまより
スポンサーサイト

05/24|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク