今宵は眠い…しゃら眠い。

午前はたまあみ小屋でした。



リネン糸でバック作り。
今日は底を編まれました。
季節柄を感じます。

生徒さんがマニキュアを持って来てくれたので
塗らせて貰いました。



久々なので手が震えました。
乾くまで教える間は変な手の形してました。
爪が華やかになり嬉し恥ずかしつつも感謝。

午後は友人が来訪してくれました。



二人で自分の棒針の整理をしました。
棒針やかぎ針、輪針について語りました。
とても楽しかったです。

あみあみの方は



メジャーを編みくるんでいます。

もうあかん。
眠い。

おやすみなさい。

睡眠世界に旅立つたまより
スポンサーサイト

05/24|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク