先日、比奈の家さんにてknit cafeでした。



今年のX'masに向けてベストを編まれたり
夏用のプルオーバーを編まれたり



夏用ベストを編まれたり
カエルさん作りに向け編まれたり
アンダリアのバッグを見せて頂いたり
今回もとても勉強になりました。



可愛い子さんも来ました。
お母さんは、あみあみ頑張りました。
可愛くて可愛くて癒されました。



美味しいスィーツやパンを頂きました。
食べ物の話に花が咲き抱腹でした。
元気に生きていく事は素敵です。



一目惚れしたハカリさんを連れ帰りました。
実用も兼ねてインテリアにします。
こういう色合い、良いですね。



ガトーショコラはチョコ好き店長の為
持ち帰りました。
口をチョコだらけにして食べてました。

knit cafeさんな金曜日でした。

では。

汗をかき過ぎるたまより
スポンサーサイト

05/26|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク