お風呂後に横になったら熟睡。
相方さんの帰宅電話で起きました。
ほんの数分程度のちょい寝でしたが
熟睡だった為かスッキリ。

スッキリし過ぎて
いつの間にか朝の気配です。

今日は店長同伴で店番でした。
仕事合間に自分の棚の模様替え。



beforeの時



模様替えafter

ありがたくお客様方が常々来られたので
模様替え終えたのは閉店間近でした。

仕事帰りにホームセンターへ。
僕も店長もホームセンター大好きです。



ビニールヒモを見かけ
素材は全く違えど
アンダリアの気配を感じたので
編んでみたくなりました。

結構編むのが大変です。
木のかぎ針の方が滑り易そうかな。
アンダリアさんに比べ
光沢や色合いがハッキリな感じです。

こういうのも面白いので
編み仕上げたいと思います。



太さが違う綿糸(たこ糸)も買ったので
編んでみたいと思います。

ホームセンターに行くと
色々考えが湧いて楽しいです。

あと日付スタンプを買いました。



バラバラに解体し
数字の配列を変えました。



好みの配列になりました。

これは値段付けに使うつもりです。
今まで手書きでしたが
自分の作品の値付けが
いつも悩みまくりでして。
自分で値段を書く事にも抵抗があったので
スタンプでポンと押そうと思います。

神経が小心者みたいです。

空が明るくなって来たので仮眠します。
おやすみなさい。

シャチハタ頼りのたまより
スポンサーサイト

05/28|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク