非常に汗かきなので大袈裟な位の
汗をかき、魚類の如く大好きな水を
こぷこぷと飲んでます。

さて、この度ありがたいご縁があり
オギノリバーサイドさんの
カルチャースクールにて
あみぐるみの講座を開かせて
頂く事になりました。



チラシに掲載して頂き自分にとって
記念にもなりました。

明後日、体験講座があるので
キット作りをしています。
くまさんのストラップキットです。



毎度お馴染み下手字の手書きの編み図と
毛糸を一人分ずつ巻き巻きの海苔巻き。

材料などを仕分けしながら
袋に入れました。



どんな方が来るのかな…とか
胸が疼きながら作業。
この時も汗かきです。

仕度は大分出来たので時を待つのみです。

カルチャースクールさんでは
主にあみぐるみを教えさせて頂きます。
毎度毎度あみぐるみでは
どんなものだろうと思ったので
あみこものもたまにしようと思ってます。

またひとつ教えたり編む場所が増え
ありがたい限りです。
技術も精神も未熟者ですが
頑張って行けたらと思います。

ご縁をくれたカルチャースクールで
お勤めされてた方様。
そしてオドオドしてる自分に
優しく対応して色々教えてくれた店長様。

機会を頂き本当にありがとうございます。
感謝を胸に行きたいと思います。

まさに今、地震でおののいたたまより

05/29|未分類||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク