先日、友人が帰省した際に
家に来てくれました。



友人のお子さんも鉄好きなので
喜んで息子は遊びました。



昼は僕らのレギュラー簡単昼飯の
サンドイッチを出してみました。

高校時代からの友人なので
放課後よく一緒に妖怪人間ベロを歌ったり
生物室で柿の種を食べたりと
色々思い出したり話したり
良い時間を過ごしました。



お土産で頂いたソーラー電車。
組み立てて作りました。
こういうのを作るの好きなので
楽しかったです。
ありがとね。

そしてまた先日。
久々に相方さんと休みが合い
庭にベンチを置きたくなったので
購入する事にしました。



まさかの組み立て。

相方さん→主に説明書を見て指示出し係。
僕→指示を受け組み立て係。

結構組み立てが大変でした。
やっと完成し眺めたら歪んでいて
嫌な気配を感じつつ説明書を見たら

見事に逆。

指示係に何かしら言ってやりたい位の
衝動にかられましたが
黙って解体しました。

おまけに雨も振って来ました。

ヘロヘロになりながら
雨に打たれながら完成。



雨降りつつも意地で座りました。

これからは説明書は自分が見るべきだと
しみじみ痛感しました。

空とかボーッと眺めてるのが好きなので
座り過ごしたいと思います。

もう組み立てベンチは懲りたたまより
スポンサーサイト

05/30|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク