今日は定期通院の後
ブルボさんの打ち合わせに
顔を出しました。

後から顔を出したので
大筋は決まっていました。

その後ブルボ仲間さん達と昼飯。
もはや僕は飯を食べに来た様なもの。



洒落た店で昼飯です。
自分はまぐろとアボカドのカプレーゼを
頂きました。美味しかったです。



トール作家さんのyukoさんから
ハイセンスなお土産まで
頂いてしまいました。

打ち合わせに遅れた身で
お土産頂いて飯を食べて
申し訳ない限りと思いつつ
話などして楽しかったです。

共に時間を過ごしてくれた仲間さん達
ありがとうございます。

明日はカルチャースクールさんで初講義。
最終人数の連絡があり急いで
追加分のキットを作りました。



キットを並べると清々しいです。
そしえ異様な緊張感。
どの教室の時も一発目は特に緊張です。
満遍なく教えられる事を目指して
行ってみようと思います。

目指すは教え切れる事が出来て安堵し
終えたらスタバにゆき
喉を潤せたらと思います。

緊張しつつ就寝しようと思います。

緊張と眠さの狭間に挟まっているたまより
スポンサーサイト

05/31|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク