目が閉じそうな位眠たいので
半目の白目になりつつ更新。

無事にあみぐるみ教室の
体験コースを終えました。

机や備品など配置してあったり
お茶を出して頂いたり感動。



くまさん軍団。



色々なくまさんが仕上がりました。
みんな違ってみんな良いとは
まさにこの事。

時間越えしてしまいましたが
全員作り終えました。

緊張のせいか動いてるせいか
またもや心配される位に
汗をかいてしまいました。

これからの時期は軽装せねば。

体験を終え、ありがたく
申し込みをして頂いた方々が
おられた様なので
正式に開講出来る事になりました。
感無量の感謝の限りです。

月Ⅰなので来月からスタートです。
体験の方はいつでも受け付て
下さるそうです。

満遍なく…はなかなか出来ませんでしたが
何はともあれ仕上がったので安堵。

良い機会を頂いた事に感謝です。

白目も閉じて来たので今宵は寝ます。
おやすみなさい。

汗かきの原因は水の飲み過ぎと
疑いつつ1日三リットル飲んでしまう
魚類じみたたまより
スポンサーサイト

06/01|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク