毛糸にご縁がある日々でした。
毛糸収集家と言ってしまっても良い程
収集癖があり、オタクであります。

毛糸を愛してる。
お前無しでは生きて行けない。
君が僕の全て。

目にシワが出来る程の甘い台詞も
一点の曇り無く断言出来ます。

毛糸は僕にとって共に過ごす
我が子同然です。
使いきれずとも一生側に
居て欲しい存在です。



先週末、毛糸の詰め放題に行きました。
23玉入れ込みました。
毛糸に関しては肉食系です。

またもや先日、縁があり毛糸の仕入れに
行きました。持ち主様の意向で
詳しい内容は教えられませんが
非常に良い思いをしました。



鼻血が出そうでした。
人生生きていればこんな夢みたいな
良い事があるのだな…と感動しました。

修業部屋がどんどん毛糸屋敷な気配ですが
毛糸に囲まれていると本当に幸せです。

とても良い思いをした毛糸日和でした。

コレクターたまより
スポンサーサイト

06/06|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク