お空が明るくなって来てしまった。
あれやこれやでこの時間。

昨日たまあみ教室でした。
先日連れ帰った毛糸を生徒さん達に
心ばかりのお裾分けをしました。

午前の生徒さん達。



変わりひよこ作りやカップの仕上げ
キットを使った花モチーフなど
編み過ごしました。



憧れのクリスピードーナツ頂きました。
甘いものには目がないです、美味しかった。

午後の生徒さん達。



アンダリアバッグの筈が編み図を
間違えてしまい今回は取り敢えず
コースターへ。気付かずにすみません。
お裾分けの毛糸で編み巾着作りなどして
編み過ごしました。

今週また1つ歳を取るのですが



生徒さんが覚えてくれていて
プレゼントを頂きました。感無量です。
いつも虚な目をしている自分ですが
泣きそうになりました。



塗り絵さんを頂きました。
こういう塗り絵は初めてです。



教室しつつ塗り楽しみました。
なめこさんも頂いてしまいました。
んふんふな気分です。

夏が近付いたら…と頼まれていた麻バッグ。
気付けば夏が近付いてたので
総仕上げに向けています。



高さ30センチとの事なので計りつつ
あみあみしています。
早く届けられる様に
頑張ってみたいと思います。

では一刻も早く寝ます。強制睡眠の巻。

少しハイなたまより
スポンサーサイト

06/07|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク