この世に生まれ36年過ぎました。

時には自分という存在が
生きていていいものかと
漠然と疑問を感じたりしますが
生きている事にただ感無量です。

親が前日におめでとうと家に
来てくれました。
自分にとって誕生日は生んでくれて
ありがとうの日なので
そう言いたかったのですが
恥ずかしくて今年も
言えませんでした。

今日は相方と店長に祝って頂きました。

店長ときたら、異様にそわそわ。
何をしたいのか全てわかってしまった位
わかりやすい動きをしてました。

秘密を必死に隠したいゆえに
秘密を話してしまう店長。

その姿に込み上げる笑いを飲み込みつつ
知らぬふりをしていたら



贈り物を頂きました。



前に可愛いと言っていた毛糸を
覚えてくれてました。

おめでとう。

その言葉にやられてしまいました。
店長がいる事自体がプレゼントだのに
必死になって贈り物をくれる店長に
胸が一杯になりました。

この毛糸は使えないな。
ありがとう、店長。

飯行って帰宅すると



相方から頂きました。
ド肝を抜かし呆然。
相方から贈り物なぞ非常に稀で
不意討ちだったので
何故?どうした?大丈夫か?熱でもあるか?
など連呼したら怒る10秒前の
雰囲気を感じたので
ありがたく感謝しつつ頂きました。

メールやメッセージなぞ頂き
感動しつつ読ませて頂きました。
本当にありがとうございます。
とても嬉しかったです。
いくつになっても嬉しい誕生日。
シミそばかすシワどんとこいです。

さて、僕の誕生日が来たという事は
梅雨が近いと思われるので
体調や湿気など気を付けて
お過ごして下さいね。

自分は梅雨の季節が
1年の中で1番好きな時期なので
カタツムリさんの様にぬめぬめと
快適に過ごしたいと思います。

サブロクのたまより
スポンサーサイト

06/09|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク