この度、ブルーボールさんの
ホームページを作らせて頂きました。

ブルーボールさんホームページ

自分のHPも使ってるホームページビルダー
を使用して作らせて頂きました。

パソコン好きですが何せ不器用なので
かなり格闘して作りました。
途中くじけそうにもなりましたが
作っていけば勉強になる気がしたので
突き進んでみました。

目がショボショボしたり寝不足にも
なりましたが、とても勉強になりました。

たいしたものが作れませんでしたが
お手伝い心で作らせて頂いているので
目をつぶって頂ければと思います。

もっとセンスが欲しい限りです。

先日科学館の帰りに可愛い店発見。



可愛い樽が手頃だったので
連れ帰りました。

今日は住まいの組でバーベキュー。
まさかの寝坊をやっちまいましたが
楽しくバーベキューしました。

良い人達ばかりで仲が良いので
越して来て良かったと
心底感じています。

朝10時~夜8時までお酒を足しなんだり
お肉をつっつきつつ話しながら
楽しく過ごしました。
店長は子供達とずっと遊んでました。

科学館行ったりバーベキューしたり
楽しく過ごしたい週末でした。

遊び疲れたので今宵は早寝。
おやすみなさい。

寝坊で寝癖のまま参加したたまより
スポンサーサイト

06/11|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク