午前中たまあみ小屋でした。



一目一目丁寧に話ながら
ほっこりと編み過ごしました。

午後は仕事先のミーティング。
話し合い後に仲間達と
模様替えをしました。腰痛い。



ものくまくんが眺めています。

昨夜猛烈な眠さで朦朧と
作業していたらグルーガンで
指を火傷してしまいました。
結構な痛みなのでガンガンに冷やし
オロナイン塗って
ラップに包み包帯を巻きました。

今日包帯を見た店長が
過剰な心配と動揺。

指先だから大丈夫と言いましたが
夕飯は僕が作ると言ったので待機。



店長作のサンドイッチ美味しかった。
しかもコーヒー付きの至れり尽くせり。
ありがとう、店長。

店長と言えば先週図鑑借りて来ました。
よく図鑑を借りる店長。



自分も読みふけっていたら
新作ぐるみが浮かびました。
形にしてみようと思います。

明日は店番。今宵はおやすみなさい。

水ぶくれの梅雨たまより
スポンサーサイト

06/13|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク