自分の中で先週のおさらいとまとめ。

たまあみ教室さんでは



それぞれの生徒さん作品を編まれつつ
花あみルームを使ってモチーフ作りを
楽しんでみました。

先日、たこ焼きを持ち寄ってくれた
友人と魅惑のたこ焼きつつき。



おしとやかな友人ですが
マヨネーズを大胆にかけるという
意外なワイルドな一面を垣間見て
ますます彼女が好きになりました。

そんな彼女から手作りの服を頂きました。



色合い、風合い、着心地
全てが最高です。
大切に着ます、感謝。

そしてまた先日。
小屋の毛糸の配置を店長と共にしました。



店長の配色に身をゆだねました。

連投するたまより
スポンサーサイト

06/18|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク