またもや先日。
友人家族と夕飯を共にしました。



沢山カレーを作ったので
たまカレーを一緒に食べました。



可愛い猫さんに癒され



可愛い皮(シャレではない)ポーチや
可愛い皮の鋲(決してシャレではない)を
頂いてしまいました。感謝です。

土曜日は店番さん。



パソコンに向かってチラシ作りの
作業をしてました。



店長もカウンターの中で
絵を描いてました(勿論電車系)



知人から星座速見表ホルダーを
頂きました。

先週のまとめとおさらいでした。

まだ連投するたまより
スポンサーサイト

06/18|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク