あれやあれやと時は流れ
日記を溜め込みました。

時の流れと共に滑らかに更新。

たまあみ小屋や教室では



ベストが完成しました。
次の小屋までにアイロン仕上げします。



サイズも大丈夫で一安心。
お似合いです。



かせくり器と玉巻き器も稼働しました。



葡萄さんみたいなミニポーチ作りや
アンダリアさんを編み過ごしました。



あみぐる教室では半熟ひよこさん。



裂き編み腕輪を仕上げてみました。



自分の腕につけて写真を撮ったら
何かが生えているので見苦しく
店長にはめて貰いました。

もう真夏の如く焼けている店長です。

流しそうめんが好きなたまより
スポンサーサイト

06/22|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク