6月も下旬に差し掛かり
イベントが近づきヒヤリハット。

暑さに弱いので手の動きが
何となく鈍いです。

毛糸さんを触ると心が暖かくなると共に
身体も暖かくなってしまうので
これからの季節、節電しつつ清涼に
過ごせる様に工夫してみたいと思います。

三本取りにした変わり毛糸を巻き付け
花を作ってみました。



編まなかったので
清涼を感じられました。

更なる清涼を求め



ビーズを使って花を作りました。
大分清涼されました。

清涼と手作りを楽しんだので
あみあみ。



イベントとなると無性に
半熟ひよこさんを作りたくなります。

先日好みな素材集に出会い
連れ帰りました。



いつもネットを練り歩き
素材を探してましたが
時間がかかる作業なので
素材集はありがたい存在と思いました。

イベントを終えたらホームページなどに
少し手を掛けてみたいと思います。

とても眠いので今宵は寝ます。

目が線になりそうなたまより
スポンサーサイト

06/24|未分類||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク