先日、ご依頼ぐるみが完成し
朝一でお届けに…の筈でしたが

大規模な睡眠現象を
やらかしてしまいました。

起きてビックリ顔面蒼白。
心拍数が登り龍。
震える手で電話をし
受話器越しに平謝り。

優しく対応して頂き
申し訳なさと感無量で
胸一杯。

また時間を作って頂けました。



風鈴ぐるみさん
無事にお渡し出来ました。

責めて叱って頂いても
お釣が来る位なのに
そういう日もあるからと
優しくしてくれました。
多分僕はしわくちゃな顔をしてました。

前に御家族が入院していると
伺ったので



良い方向に進む様願いを込め
ぐるみさんをお渡ししました。
早く元気になられます様に。



しかも、暑いからと缶飲料を
奢って頂きました。

器の大きさや優しさに感動です。
自分が情けない…。

たまに大規模にやらかすので
やらかさない様に気を付けねばと
一層思いました。
何のさじ加減でなるか分からないので
自分自身が恐怖の存在ですが
原因を究明して傾向と対策を
取りたいと思います。

足の爪が巻き爪になってきたたまより
スポンサーサイト

06/28|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク