あずさ2号の歌詞の様な題名通り
明日旅に出ます。



鉄道ファンの為のツアー。
濃ゆく鉄道を満喫出来る旅だそうです。

この旅の為に店長は遊びを自粛し
バスケさんと勉学に日々励みました。

僕の愛情を店長に捧げたく
自分の働いたお金で行こうと思い
働いたお金をコツコツ貯め
ここ数ヵ月の働きを
この旅に注いでみました。

明日は店長が夢にまで見た
憧れの寝台列車に乗り行って来ます。



カメラをフル充電。
迷惑かけない程度に撮り鉄して来ます。

今日のたまあみ小屋さん。



葡萄色のキレイな編み目です。
ショールを目指して編まれています。



裂き編みブレスも完成しました。
そしてもろこしの謎も解けました。
御馳走様でした。

では明日旅立ちます。

あずさたま号より
スポンサーサイト

06/29|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク