いよいよ帰り方面へ。



仙台駅にて店長の本命、新幹線。
はやぶささんに乗りました。



大宮で下車し団体列車に乗車。



添乗員さんの計らいで
足を伸ばして電車にゆられました。

帰りの電車は店長はこの旅で出来た
鉄友達や鉄仲間と過ごしてました。



僕は旅を振り返り
店長の絵を描いて思い出に浸りました。

別れを惜しみつつ甲府へ下車。
身延線に乗り換え下車し
帰宅しました。

店長は寝台列車とはやぶさに乗れ
2つの夢が叶ったと喜んでました。

店長の夢が僕の夢でもあるので
願ったり叶ったりです。

まとめに続きます。
スポンサーサイト

07/02|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク