いやはや、想い出深い旅でしたが
かなり疲れました。
そして暑かった…。
今日は1日寝まくりましたが
まだ身体が重いです。

持って行って良かったもの。
酔い止め。



気持ち悪さとかはありませんでしたが
結構電車やバスに新幹線と乗り続け
三半規管がやられてフラフラに…。
酔い止めを持って行って良かったです。



東北なので震災の事を伺いました。
復興にはまだまだとの事。
これからも自分なりの支援を
続けて行こうと思いました。

今日はグッタリ。
1日寝まくり過ごしました。

店長は元気はつらつでしたが



急にハサミを両手に持ち
カニさんカニさんと呟きつつ
横歩きをする姿を見て
彼もまた疲れているのだなと
感じました。

とても疲れましたが
想い出深い旅になりました。
鉄道の世界は奥が深いです。

また寝台列車乗ろうね!
と言った店長に
う…う…うん。と返事したのは
きっと疲れのせい。

何かに夢中になる店長が好きなので
また機会があれば
旅に出ようと思います。
(但し、半年の期間を置くに限る)

7月に入ったので早く疲れをとり
人間に戻りたいと思います。

鉄旅や 嗚呼鉄旅や 鉄旅や
たま俳句
スポンサーサイト

07/02|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク