鉄旅の前の遡り日記です。

比奈の家さんにてknit cafeでした。
編み様子の写真をうっかり撮り忘れ。



甘味だけは写真に残してました。
皆さんパイナップル模様の
ベストを編まれてました。

比奈の家さんのknit cafeさん。
夏休みに入ります。
9月から2学期になります。

そしてまた先日。
麻バッグさんを仕上げて
お渡ししました。
大きめさんバッグです。



ジュート(黄麻)とレーヨン(竹)の
麻ひもで編みました。



バテンレースを土台にして
編み花を付けました。



カブトピンなので取り外し仕様です。
カジュアルの時は花無しな感じ。



内布はキルト布。



持ち手は伸縮のある布を使い
最後に防水スプレーを
シュワワーとしました。

無事お渡し出来安堵です。

麻より朝に弱いたまより
スポンサーサイト

07/03|未分類||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク