長引くものは何なのか…。

病院三軒目にてやっと解明。

マイコプラズマ肺炎の疑いがある。
という感じの診断でした。

1週間熱が続いているので
入院を勧められましたが

店長そこまで泣くかの男泣き。

泣いて帰りたいという
元気があるとみなし帰宅しました。



ブルボさんに持って行く予定だった
くまさんを腕に着けてあげました。
名前は「たまくん」だそうです。

少し熱が引いて安堵してますが
今の薬が合わなければ
月曜日は入院確定だそうです。

どうなるにせよ店長が良くなる方に
して頂きたいと思います。

マイコプラズマ肺炎と一番最初に
聞いた時、電気関係の肺炎?
と頭に妄想が膨らんだものです。

そんな妄想は置いといて…。
明日はブルボさんなのですが
熱が出てから割と早くに
お休みの旨を伝えたのですが
そうしておき良かったと思ってます。

よく母親の勘という言葉を聞きますが
何となく自分=母親がしっくり来ず
それでいて鈍感でもあるので
母親の勘など持ち合わせてないと
思ってましたが、やはり第六感が
あったのかなと思いました。

では明日のブルボさん。
主催者の方々様も
参加作家さんも
ヘルパーさんも
ご来場のお客様も
素敵なイベントになります様に。

シックスセンスのたまより
スポンサーサイト

07/08|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク