店長、快方に向かっており
安堵しています。

診察しましたが入院しなくて良いとの事。
ただ、しばらくは学校を休み
金曜日に診察を受け様子を見て
登校証明書を下さるそうです。

(TーT)

良かった。
謎の熱だった日々が長かったので
心配と不安でたまらなくなり
夜間に救急病院に行ったり
寝なかったり、枕を濡らしたり。
白魔術を使おうとしたり…。
見事な位動転してしまいました。
未熟者です。反省。

あと1週間、完全に治して
行きたいと思います。
少しずつ外出しても良いとの事なので
気分転換も計らおうと思います。

熱が下がり一段落した際
一番最初にしたのは家の中の掃除。

修業部屋も片付けました。
ブルボさんの準備途中のものを
一抹の寂しさを感じつつ片付け。



掃除しても、ごちゃついてますが
掃除前は荒れ果てていました。
隣同士の店長の机も整理しました。

ブルボさん、本当にお疲れ様でした。
間際になってのお休みで
申し訳ございませんでした。
メールなど色々と頂き感謝の限りです。

しばらくは教室や店番を
お休みさせて頂き
御迷惑をお掛けしますが
徐々に日常生活に戻して行きたいと
思いますのでよろしくお願いいたします。

ダイヤは乱れたものの通常運行を
目指したいと思います。

感謝のたまものより
スポンサーサイト

07/10|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク