子供は治る時も早いものだと実感。
出前迅速落書き無用です。



遅れを取り戻すべく
たまった宿題をしています。
教えてる間はたま先生になります。

勉学を終えた後はお互いもの作りなど
好きな事に夢中になりました。



仕上がった作品でプレゼント交換。



店長から新幹線の絵を頂きました。



僕は店長の新しい本袋を作りました。
ポケット付けが自分の中で難関でした。



少し大きめに作ったので
肩にかけられると喜んでくれました。

編んでみたいモチーフがあったので
あみあみしてみました。



好きな色合いのリネン糸で
敷物を編みました。



色々なものを敷いて活用したいと思います。

店長、咳も少なくなり食欲も旺盛。
ただ薬飲んでるので日中眠ったりします。

徐々に通常生活に戻して
行きたいと思います。

何故か自分もよく寝てるたまより
スポンサーサイト

07/11|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク