おかげさまで店長は良くなりました。

登校証明書を頂き金曜日に
2週間ぶりに学校に行って来ました。

一安心です。

イベントや教室や店番のお休みを頂き
申し訳ございませんでした。
そしてメッセージやメールなど頂き
ありがとうございました。

来週から通常通りに…と思います。

さてさて三連休なのですが
蒸し暑く過ごしてます。

以前itokaraさんで購入した
たま編みヘアバンドを編みましたが



自分は頭の形が変なので
店長の方が似合っています。
これから暑いので
おでこ全開装着をしたいと思います。



ご依頼ぐるみを作ったりしてます。

今宵はこれにて。

眠さと暑さで白目で
うつらうつらしてるたまより
スポンサーサイト

07/15|未分類||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク