先週たま小屋教室を再開しました。



かせくり機で糸巻きさん。



可愛いお土産頂きました。感謝。



アンダリアさんでトートバッグ。

あみぐる教室さんでは



カップうささんを作りました。



嬉し恥ずかし看板さん。

そしてたまあみ教室では



麻バッグやアンダリアバッグ。
アヒルさん仕上げと花あみルームを
編み楽しみました。

生徒さん手作りのスィーツを頂きました。



めちゃ美味。最高のお味でした。
yukoさんがお供に入れてくれた
梨ジュースも美味でした。幸せ。

こういう感じに過ごした1週間でした。

続・たま
スポンサーサイト

07/23|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク