店長を看病している時
少しずつ出ていた自分の咳。

店長回復と共に自分が咳が酷くなり。
怪しく思い病院に行きレントゲン。
肺に異常無くマイコさんでは無く安堵。

気管支喘息との事でした。
重症ではないものの昔から
喘息持ちなのでなるほどという感じ。

特に夜咳が出始めると
胸がひゅーひゅーゼーゼーし
呼吸が辛くなるしんどい咳でした。

抗生物質生活を続け喘息薬を使い
仕事以外はひたすら眠り続け
何とか回復しました。

食欲無かったので
ウィダーインゼリーさんが
かなり頼りになりました。
一秒チャージですが咳込むので
五分かけてチャージしました。

そんなこんなであれよあれよの間に
店長夏休み突入です。

店長(マイコさん)→完治→僕(気管支喘息)
→僕回復→相方さん(咳をし出した)
      ↑
     今ココ

家庭内でバトンレース。

早くスッキリ良くなって貰いたいものです。



相方さんがいつもより早く
帰宅したので夕飯を三人で囲みました。

ほうれん草のお浸し
筑前煮
アスパラと野菜の豚肉味噌炒め
無添ハム

自分も相方も食欲不振だったので
野菜で攻めてみました。

ご飯食べたし薬飲んだし…。
あとは明日に期待して寝ます。

お休みなさいたまと山梨
スポンサーサイト

07/23|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク