家族リレー、アンカーの相方さん。
今日病院に連れて行きました。

僕とは違うタイプのものでした。
僕は店長とは違うものだったし
家族リレーしたものの
それぞれ違う病状でした。

不思議な仲間です。

相方さん、お粥食べて薬飲んで
休み過ごしたら、良くなりました。

という事で無事ゴール。

まぁ…出来ればこんなリレーは
もうしたくない感じです。



店長久々のバスケさん。
頑張っておりました。



うにょーんとしたツチノコみたいなものを
編んでます。見た目?な感じですが
何かになります。完成まであと少し。



店長のマイコさんでオロオロしていた時に
どーもくんが我が家に到着しました。
沢村さんの笑顔に萌えてます。
これもまた一生の宝物です。

日々暑くなって来ましたが
茶夢さん森瑠さん
相変わらず元気です。





二人ともキャベツが一番の好物。
日々癒されています。

さて、リレーが終わったので
今度は自分自身、修行という名の
マラソンをスタートしたいと思います。

ちょっと格好付けてみたものの
本当はダサいたまより
スポンサーサイト

07/24|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク