暑い。

この一言に尽きます。

ご依頼ぐるみさんを仕上げて
納品させて頂きました。



りすさんです。

以前のブログで編んでいた
ツチノコさんは…。



りすさんのしっぽでした。

暑さのせいでしょうか。
不思議なものを編み作りました。



海月さんです(クラゲ)
暑さで頭の中がシーパラダイスです。

涼を求め、プチ手作りをしてみました。



ビジュアル的にも涼を感じます。



簡単なピアスを作りました。
作ったというか…繋げただけ。

作る事が好きな店長、即参入。



黙々と作業してました。



店長作。
もうこれだけで良いという僕の言葉も
耳に入らず…ハマった店長。
まだ作るとの事です。
当分ピアスに困る事は無いでしょう。

暑さにメタメタ弱いので
涼を感じるもので
乗り越えられたら…と思います。

涼を欲し過ぎてお腹を壊したたまより
(教訓・何事もほどほどに)
スポンサーサイト

07/29|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク