僕と共に夏休みを過ごすと決めた店長。
いつでもどこでも仕事でもペッタリと
お供しています。

満更でなく嬉しく感じてしまう
親バカな自分であります。

地区で夏祭りがあり
店長は祭りを満喫し
僕は暑かったのでかき氷だけ
食べに行きました。



青好きなので、かき氷も青。
店長はメロン味がお好み。

祭り後はショッピングセンターにゆき
鉄道模型(土曜も行きました)



薄々感じてましたが店長は
本気で鉄道が好きだと感じました。

あれから、ピアス作りに
夢中のままの店長。



どんどん増えて行きます。
アレンジなんかしてみたりしています。
まだまだ作りたい様子なので
増えて行くでしょう…。

店長がピアスにハマる一方で
僕は編み図作業をしました。



こちらはキット。



こちらは編み図のみ。
何回か本に掲載させて頂いてますが
作品のみの掲載の時もあるので
たまに編み図のお問い合わせがあります。

古い作品の時もあるので
自分自身でおさらいして(要は忘れてる)
編み図を作成しています。

今宵は涼しい風が入り心地好いです。
快眠し暑さ疲れを癒したいと思います。

おやすみなさい。

お腹を壊してるのに
かき氷を二杯食べたたまより

07/30|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク