ほぇー。涼しい夜ですね。
快眠の予感です。

しかしやはり夏は夏なので
日々暑さを感じています。

暑いのが修行部屋。
毛糸に囲まれてるという事もあり
冷房器具を設置してない事もあり
暑い。

そして夢中で編んでいると
頭が熱くなるので汗ダラダラ。

汗がぐるみさんに
降り注いでは困ります。



なので冷却タオルを頭に巻いて
洗濯バサミで止め装着してます。
魚屋さんの様な姿です。

これでポタポタと落ちる事なく
作業出来ます。 魚屋さんありがとう。

急ぎのご依頼があるので
取りかかっています。



思うような車輪を探しに探して
出会えました(はしご三昧)
滑らかに動く様に組み立てました。
あとは頭と装飾を
作って行きたいと思います。

来週自分の夏休みに入る為
今週は教室の日々を
過ごしたいと思います。

青汁と黒酢とにんにく卵黄に
助けられているたまより

07/31|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク