五個入り100円のスポンジと
一個100円のスポンジは
格段に泡立ちが違うと
月を眺めながらスポンジを思ってます。

今日のたまあみ小屋は
初めての生徒さんでした。



麻バッグを途中まで編まれて来ました。
ちなみに後ろにあるクラフトカゴは
生徒さん手作りのカゴです。素晴らしい。

太い麻ひもを頑張って編まれてます。
今日は持ち手の部分と。



内布の裁断をしました。



手作りクラフトカゴ付きで
パンを頂きました。感謝です。
クラフトカゴ活用させて頂きます。

教室を終え、家の方から
気配を感じ見てみると



店長がまたこんな格好をしてた。
夏のミステリー劇場。

明日ご依頼をお届けに行くので
総仕上げ作業しました。



夏のミシンは暑いと思いました。
ライトのせいでしょうかね。

今宵は明るい月と涼しき風。
大快眠の予感です。
おやすみなさい。

今後の主婦人生スポンジは
一個100円のものを買おうと
決意したたまより
スポンサーサイト

08/02|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク