先日仕入れ買い物に行きました。

今回のお目当ては注文して頂いていた
自動糸巻き機さん。



自分の編み人生自動糸巻きさんに
出会えるとは思ってなかったので
糸と共に感動の渦に巻かれました。
(なかなかお目にかかれない代物)



毛糸さん達も連れ帰りました。
相変わらず寒色系が好きです。



可愛いテープも連れ帰りました。
あみぐるみに装飾したいと思います。

帰宅して早速巻き巻き。



やはり非常に楽です。
そして見ていて楽しい。
冷やし珈琲を飲みながら
店長と巻き巻きを眺めてました。

玉巻き機は玉巻さん(たまき)と命名。
充実した仕入れを楽しみました。

見てるのが面白く宛もなく
毛糸玉を沢山作ったたまより
スポンサーサイト

08/14|未分類||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク