はぴすマーケットさんの
2日目に行って来ました。

どんな世界にも断固として
踏み込まない相方さんですが
珍しく一緒に行きました。
僕と店長にとって超レアな気分。



良いお天気さんでした。



ワークショップ大好きな店長。
まずはスイーツデコまっしぐら。
八歳の夏も乙女心は忘れない店長。

デコを堪能した後は樹脂粘土の
ワークショップ。



新幹線を作らせて頂きました。
八歳の夏も鉄男な店長。

この粘土は暗闇で光ります。
まさに新幹線ひかりです(洒落てみた)

自分も店長もやりたいものが
沢山ありましたが
体験している方が居り
相方の見えない圧を感じ休憩。

相方さん食が好きなので
食部門を色々美味しく楽しみました。



chiemiさんのご飯も頂きました。
一個を分けて食べ始めましたが
即おかわりしてしまう美味しさ。



しらっきーさんのクッキーお持ち帰り。



虹屋さんでこの色合いと
金魚に惚れました。



slowlifeさんのお洋服。
やはり夏は涼しげな色合いを
着たくなります。

仕事以外は家つむりな自分なので
仲間や作家さん達に会え
話をしたりして嬉しかったです。

店長は語らずとも楽しみ。
相方さんも楽しいと感じてくれた様。

美味しいものを色々食べて
もの作りや買い物を楽しみ
レアな者も見れた事だし
楽しい夏の想い出になりました。

参加された方々様素敵な時間を
ありがとうございました。

店長はまだ夏休みですが
そろそろ家族での夏休みが終わります。
生活リズム・食生活・節約生活を
心掛け日常モードに戻して
行きたいと思います。

生活リズムと言いつつ
この時間に日記を書くたまより
スポンサーサイト

08/14|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク