生活リズムが大判狂いで
早速有言不実行。

明日に実行を期待しつつ
眠れぬ夜なので再び日記を
綴ってみます。

はぴすさんに行き作家さん達の
素敵な作品を目にして
暑さで少し減退していた
創作意欲が湧いて来ました。

かぎ針を握るつもりが…。



何故かクラフト。

寄り道もの作りしてみました。

以前から興味があった事もあり
超人的な初心者ですが
急に作ってみたくなりました。

クラフトの裁断を終えただけで
心が折れそうでしたが続行。
編み図を見て絶望の予感でしたが
なんとか奮い立たせて続行。



粗と荒とアラだらけですが
何とか形らしきものにしました。



ドライアナベルさん入れにしました。

不器用で大雑把な性格なので
四苦八苦でした。
クラフトさんは几帳面さが
大切だと感じました。

でも何とか形になると
感動するものがあります。

今はお腹一杯ですが
懲りずにまた作ってみたいです。

店長は隣でリニア実験キットを
相方さんと作ってました(これもレア)



相方さんも四苦八苦しつつ完成。

店長にとっては鉄ものなので
寄り道もの作りではなく
本道もの作りでした。

心が折れそうになったり
諦めてしまいそうになりましたが
何とか楽しめたもの作りでした。



店長は意欲が止まらず描き鉄。
やはり本道だと感じました。

目が三重瞼になって来たので
眠れそうな予感。

おやすみなさい。

遅寝遅起な気配のたまより
スポンサーサイト

08/14|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク