家族の夏休みが終わりました。

この夏休み、高校時代の同級生に
会ったり昔からの幼馴染みと
会ったり充実した日々を送りました。

高校時代の友人は普段は県外なので
帰省して来られました。



友人とコラボ作品作る予定です。
早速作品を作って来てくれました。
フェルトの花です。繊細で可愛い。
コラボが楽しみです。

昔からの友人の仕事場にゆきました。



両方とも彼女が作った服です。
水色が僕で頂きました。
二人揃ってパチリです。
服が作れるっていいなぁ。

幼馴染みは家に来ました。



息子に電車の収納BOXを頂きました。
彼を見ると黒渕眼鏡の短髪。
相方も黒渕眼鏡の短髪。
自分もまたしかり。
三人共雰囲気が良く似ていました。



昨日は地域の盆踊りでした。
盆だし踊りだし…と思い
踊ってみました。ドンドンパンパン。



この夏もう何杯食べたかわからない。

友人達に会い、ドンドンパンパンを踊り
かき氷を大量に食べた夏休みでした。

時にお腹コロコロ壊しのたまより
スポンサーサイト

08/15|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク