三年間働きお世話になった
おへそのおともだちさん。

8月をもって辞めさせて
頂く事にしました。

以前から自分自身の教室や
作業との兼ね合いを感じており
やはり自分は不器用なので
二つの事を同時にしたり
考えたりするのは難しいと思い
この度辞めさせて頂く事にしました。

しっかりした店番仲間がいるので
安心して辞める事が出来ます。

店番仲間と過ごしたり
店番をしていて声をかけて
下さったり作家さんに出会ったり
貴重な経験を得ました。

本当にありがとうございました。

仕事は辞めますが
おへそのおともだちの棚は
今まで通り借りますし
お手伝いもしようと思います。

そして自分自身の道を
頑張って行きたいと思います。

ご報告なたまでした。
スポンサーサイト

08/15|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク