今日は怖い日。

雷恐怖症にとって
恐ろしい日でした。
僕がこんなんなので
店長もまたしかり。

隅っこにへそを隠しつつ
息を潜めていました。
二人共顔面蒼白で無口。

収まりと同時に異様な気疲れ。
そのまま二人とも気絶に近い形で
眠り倒れてしまいました。

むむ、克服したいものです。

そんな感じになるとは知らずに
午前中はたまあみ小屋でした。



濃いかすれ紫のショールを
編み進めておられます。



店長もあみあみ。



目は荒いですが(親なので厳しい評価)
何とか形になりました。



僕が取手を仕上げ
小さいバッグ完成。
嬉しそうな店長。

ご依頼頂いているくまさんを
作らせて頂いてます。



ご依頼主様から預かった布を
緊張しながら裁断し耳に
縫い付けました。
あと少しで仕上がりです。

この前のはぴすマーケットさんの
chiemiさんのガパオライスの
美味しさが忘れられず調べて
夕飯に作ってみました。



あの味には到底かないませんが
それっぽい感じを味わいつつ
美味しく食べました。

しばらくは天気に警戒しつつ
過ごす恐がりたまより
スポンサーサイト

08/18|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク