最近の悲しみ。

発売されたドラクエⅩが
オンラインだという事。

ただでさえコミュニケーション力が
無いのに…知らない仲間と
旅や交流など到底出来ない。

新作をやりたい気持ちを抑え
以前全クリしたドラクエⅨの
記録を消し新たに旅に出ています。

ドラクエは一人で
コツコツするのが好きです。

今日もほぼ家つむり。

あみぐるみを仕上げつつ
寄り道もの作り。



ビーズをジャパー。



頭が三角になりそうな
図を見つつ悪戦苦闘。



ひよこさん…になれるかな(弱気)

以前knit cafeさんの時に
itokaraさんで購入した
ペットボトルホルダーの毛糸。



間違いなく好きな色合い。
完成が楽しみ。

店長も家つむりさんです。



パズルに夢中。
こちらも間違いなく鉄道パズル。

家つむり、それぞれ没頭して
自分の世界に旅立ってますが
それはそれて楽しんでいます。

もの作りは楽しいなー。

もの作りも好きだが
ゲームも好きなドラたまより

08/19|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク