昨日おかんの誕生日だったので
祝いの気持ちを込めつつ
一緒に出掛けて来ました。



店長、ゆたくんを連れて出発。
ゆたくんの腕には店長が編んだ
ミニバックが付いてます。



クラフトパークさんに到着。

おかんの好きな切り絵の
展示を見ました。

原画が販売しており誕生日だしと思い
スマートに財布を出し
お値段を見て…。
スマートに財布をしまいました。
貧乏娘で申し訳ない。



切り絵のキットを購入し
作れて完成したら渡すと約束。
果たして出来るか不安。
おかんには長い目で
待って頂こうと思います。



店長は水と友達になってました。

次の場所へ出発。



猫さんと再会。
先日行った文化館に行って来ました。
今日はお祭りが催されていました。
おかんは温泉に浸かりに行ってました。



どんどんどんぐり~すりすり~♪
(作詞・たま/作曲・不明)



美味しい無添加無着色かき氷。
自然な甘味に癒されました。



また作って土偶さんを増やした店長。
お地蔵さんと呼んでたのは気のせい。



箸置き鶴さん



僕の本命縄文編みコースター。



どんぐり染めエコ袋。左が店長作。
良い感じで正直悔しい。
自分のはよくわからない感じ。
どうしてこうなったのか。
これも味と思う事にしよう(慰み)



縄文時代の服を着て
写真に収めました。

良い塩梅の湯上がりおかんと合流し
夕飯を共に取り実家に
送って行きました。
楽しかったとの事で良かったです。



夜はご近所さん達と花火会。
いよいよ夏休みの終わりの
気配を感じました。一抹の寂しさ。

寂しさを感じつつ睡魔さんが
迎えに来ました。
涼しいので大快眠の予感。

おやすみなさい。

一刻も早く寝るたまより
スポンサーサイト

08/20|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク