夏休み最後の日は…家つむり。

学校へ行く準備をしたり
掃除したりして過ごしました。



店長ミシンをジャカジャカ。



雑巾完成。



鉄な絵に名前を入れて完成。



先日作った土偶を
オーブンで焼き完成。



店長の鉄パズル完成。



自分もペットボトルホルダーを
仕上げました。



夕飯はこんな小さい鉄板で
プチ焼き肉しました。



この夏コツコツ集めたドラクエ。
僕の大事なコレクションです。

全て終え僕達の夏は終わった状態。

手作りを存分に楽しんだ事だし
また編み修行に戻ります。

毎度恒例ですが学校が始まり
寂しい限り。
明日の気分は寂しんぼモードです。
(すぐ帰って来ますがね…笑)

夏休み店長と一緒に過ごせて
幸せだったたまより
スポンサーサイト

08/24|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク