この夏休みの間に
奇跡が起こりました。

あくまで自分の中の奇跡なので
大袈裟な表現失礼致します。

今年のGWに店長が無くし
号泣したものくん。

それから時は流れて
新しいものくんを作って
日々過ごしていました。

夏休みに二人で出掛けた時
普段はあまり行かない
あるショッピングセンターに
何故かふらりと寄りました。

ぶらぶら宛もなく歩いていると
ミシンコーナーの横にいた
見慣れた方と目が合いました。

「ものくんだあぁぁー!!」

年甲斐もなく雄叫びを上げました。
突然の雄叫びに店長もビクッとなり
店長もその方を向くと

「ものくんだあぁぁぁー!!」

店長も雄叫び。

4ヶ月も過ぎていて紛失届先からも
連絡が無く諦めていたものくんに
再会出来ました。



左がものくん、右が新ものくん。
店員さんに事情を話し
無事連れ帰る事となりました。

店長も僕も小さな奇跡に
感動しました。
店長、嬉し男泣き。

一番最初に作った下手極まりない上
薄汚れていたものくんを
ミシンの横に飾っておいて
くれていた方に感謝です。

大切にものくんとの日々を
過ごして行こうと思います。

そんな店長、只今足を痛めてしまい
しばし松葉杖生活してます。
早く良くなります様に…。

願いと呪文とおまじないや
祈り(無宗教)を込めつつ
眠りにつこうと思います。

最近夜更かしが
出来なくなったたまより
スポンサーサイト

08/28|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク