残暑ざんしょ。

軽く洒落て顔を赤らめる程に
残暑を感じています。

今日はあみぐる教室でした。



準備をして生徒さんを待つ時
心地好い緊張感があります。



生徒さんが編まれて来られた
ぐるみさんを眺め癒されながら
あみあみしました。



今回は少し大振りサイズなので
頭と胴体を作りました。

教室を終える頃生徒さん達が
通うのが楽しみなので
月二回あればと言って下さりました。
言葉は魔法ですね、感極まりました。

カルチャーセンターさんと
相談しつつ今後の教室回数の
検討をしてみたいと思います。

教室を終え一息。



ポンデリングを頬張ると
頷きながらニヤついてしまう
怪しい自分(一人客なので尚更)

夜は店長と怖いテレビを
怖いもの見たさで見ました。



自分も駄目でしたが
店長は特に駄目だった様です。
クッションの握り方が
彼の恐怖を表しています。
店長のこの姿は
昔あなたの知らない世界を
見た時の僕の姿そのもの。

少しだけ見ておののき
即テレビを消しました。

更なる恐怖が待ち受けており
トイレ行くにも風呂に入るにも
寝る時も全て店長のお供を
しなければならなくなりました。

もう怖いのは色々な意味で
勘弁だと思いました。

今宵は物音に敏感になりつつ
床につきます。
トイレには行かぬ様にしようと
決意しつつおやすみなさい。

見る夢も心配なたまより
スポンサーサイト

08/31|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク