今日はおへともさんの店番でした。



9月2日にイベントが開催されるので
良かったら見てみて下さいね。

イベントには出店しませんが
自分の棚に少し置けたら…と思います。

今日で8月が終わりました。
おへともさんの運営や企画など
関わって行く事は終えますが
お手伝いなどはして行くので
お店で見かけたらよろしくです。

店長が学校からよく借りる本。



もう何回目だ?という位
この本を借りて来ます。

僕も図鑑が好きなので
見始めるといつまでも見てしまいます。
どこが好きなのかわかりませんが
とにかく見入ってしまいます。

特に生物系はたまりません。
微生物が好きなので
アメーバやボルボックスを眺め
ご機嫌な気持ちになりました。

単細胞生物は他人とは思えないのは
自分が単細胞だからでしょう。
多細胞は色々と大変だと思うので
これからも単細胞で行こうと思います。

そして単細胞なので寝ます。
今宵もおやすみなさい。

たま細胞より

09/01|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク