おへともfactoryさんの
お手伝いに行きました。

朝からコソコソする店長。
大方予想がつきましたが…。



やはり予想的中。
気分は車掌さん。



自分の棚にササッと置きました。

ぐるみさんを連れ帰って
頂いた方々様。
本当にありがとうございました。
また棚に置ける様に
勤しみたいと思います。

開催中は、お客様のお会計や
ラッピングをしました。

慌ただしい時間があり
店長が何処にいるのか状態。



後から参加作家さんに聞くと
順路案内をしていたそうです。
彼にとってイベント会場は
駅のホームなのだろう。



その一方でバッタを取りに
駆け巡っていました。
おやおや、あと1週間は
走ってはならぬよ。

バッタさんは明日学校に
持って行くそうです。

合間にお買い物を楽しみました。



おへそさんがセールしていたので
毛糸(無条件で連れ帰りがち)と
雪だるま飾りを連れ帰りました。

おへともさんでは眼鏡ケースと
音符チャームと硝子の三つ葉を
連れ帰りました。

店長はしんかんせんくんの
ハギレをお土産。
彼もまた鉄物は無条件で連れ帰り。

参加作家さん、お疲れ様でした。



半熟ひよこさん欲しいと言うので
1日頑張ったお礼にあげました。
今宵一緒に寝ています。



帰宅し、ご依頼ぐるみさんを
お渡ししました。
布を伺ったらリバティーだったので
リバティーぐるみになりました。

夕飯カレーを作りつつ
店長とのお楽しみなドラクエ。



洞窟探索とレベル上げしました。

床についたら何となく
読書の秋気分。



買い置きしてある推理小説。
江戸川乱歩さんの本は
昔からの持ち物。
もう何度読んだんだろう。

読み出すと止まらないので
封印して温めていましたが
読書の秋を楽しもうと思います。

じゃあ、ちょっとだけ読んで寝ます。
本当にちょっとだけ…。
ちょっとだけな筈。

ミステリーや推理読む時の顔は
真剣そのものらしいたまより
普段はゆるみ顔。
スポンサーサイト

09/03|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク