低血圧のアメーバ人間の自分が
何故か今朝4時に起床しました。

折角なので朝散歩。



鴨さんに遭遇しました。

何故あの場所にいるのか
気になりつつ帰宅。

帰宅すると店長が起きて来ました。



店長と共に再び出発。
鴨がいるかも…と洒落ましたが
まだ彼には洒落が早かった様です。

洒落で寒さを感じつつ
二人でカニ歩きで朝散歩。



寝惚けていたから夢か幻かもと
思ってましたが。
やはり鴨さん居ました。

早起きは三文の得気分。

そんな朝を終え、たまあみ小屋。



ショールが長くなって来ました。
一段ごとに数をチェックしてるので
真っ直ぐに進まっています。



自分は小屋でのお茶に使う為
秋用コースター編みました。



縁取りはこちらの毛糸を
引き揃えてみました。

ご依頼ぐるみさんに
取り掛かっています。



仕入れたオルゴールの箱に
あみぐるみや色々装飾していきます。
オルゴールは君をのせてです。
作業の合間にパカッと開いて
ラピュタ気分を味わってます。

明日も早起きだといいな。
夜人間から朝人間になりたいです。
鳥人間も捨てがたい。

それではおやすみなさい。

明日の朝に過剰な期待を
してはいけない…と
自分に言い聞かせるたまより
スポンサーサイト

09/05|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク