決して好きなものではないが
やり出したら止まらないもの。

草むしり。



イヤホンで音楽を聴きながら草取り。



結構な時間を要しました。
身体があちこち痛い。

先日、友人と飯行きました。



スパゲッティさんと



大きいケーキでしたが
誇らしげに平らげました。



バッグに吊るしてくれていて
嬉しい限り。
このバッグ、ネットにて
購入したそうですが
ハンドメイドバッグでして
とても丁寧に作られており
感動しました。

革は可愛い…洒落ではなく可愛い。



大好きな憧れの傘なしなめこさん
を頂きました。感謝です。

帰宅してあみあみ。



秋の気配を感じると濃い茶系を
編みたくなります。



スライムファンとして購入。



中身見てノックアウト。
愛し過ぎます。
スライム味、美味しい。



包んで遊んでます。
相方さんの冷めた目線は
気にしない方向。



店長がものくんと寝てる姿を
見つつ癒されながら寝ます。

おやすみなさい。

寝る前に少しだけ推理小説を
読むたまより
スポンサーサイト

09/06|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク